見出し画像

2月28日

オフィスが新宿付近なので四ツ谷方面で久々にランチ。

カレー好きなんですが、特に詳しいわけでもないので
あまり多くは言えませんがシャバい系(スープっぽいやつ)が好きです、

ベトナム料理店なのにカレーが一番人気のこちらのお店で
頂いたのは鳥カレー。
※「チキンカレー」ではなくて、「鳥カレー」なのが良くないですか?

ティン•フックさん

人参とじゃがいも、手羽元だけのシンプル食材だけど
ちょっとピリッとした感じ&鳥のうまみが凝縮されたスープで
すいすい食べれます。

お店もこじんまりとしてて、いつもおばちゃんがニコニコお迎えしてくれます。
ベトナム料理大好きなので夜も行ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?