起きられなくても良しとすることが朝活のコツでは?(朝活5日目)

朝活5日目。6時半に目が覚めて不調を感じる。

昨夜から体調が悪かった。こういう感じになるのは予想出来ていた。

今は本格的な朝活(たとえば英語とか読書とか)をはじめる前の「プレ朝活」みたいなところがあるので、無理して起きないことにした。

とはいえそのまま眠るのもなんだなと思ったので、布団の中で足を動かしたり簡単なストレッチをした。

朝を気分良く過ごすための活動だから、布団の中にいたとしてもこれだって立派な朝活と言えるはずだ。

目論見は成功したと言える。

体調不良10点満点中8くらいだったのが4くらいまで下がったなという実感があって、7時にはサッと起きて活動できた。今朝はトイレ掃除をしたはず。えらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?