見出し画像

旅行のために生理を調整する話

来月旅行に行く予定ができた。

それに伴って生理を調整するという準備が発生する。

婦人科で処方された薬を服薬して、ホルモンをいじるのだ。

よ!文明の利器!薬物!!

9月半ばの旅行に向けて20錠くらい出してもらった。

その薬を飲み始めると生理が来なくなるそうだ。

薬局で薬をもらってから気づいたんだけど、旅行の次の週末にも予定がある。

わりと大きめの仕事の予定だ。これも生理なしで乗り切りたい。

この薬を9月に入ってから飲み始めればその仕事の週末も生理なしで乗り切れることになる。

9月3日くらいから飲み始めよう。

もしそれまでに生理が来ても、それはそれで問題ない。

薬で調整するのは楽でいい。

今後は低容量ピルを飲み続けてもいいのかもしれない。

あ、いま思い出したら、仕事の週の次も大事な用がある。

あー、あー、あー、いつ飲みはじめたらいいんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?