はろー!

初めての投稿です。
正確には前にやっていたのですが、消してしまったので改めて始めてみようと思います。

私はどこにでも居る普通のアラサー女性です。
アニメや漫画、アイドルとかK-POPが好きなオタク気質な人です。
そんな私は、自分の考えや思った事を書き残すのが好きなタイプでして…
あと、物思いに耽るのも好きです。
MBTIだとINFPですので、答えのないことを考え続けるのが好きなタイプって感じですね笑

なので、ここには私の所感をつらつらと書き残していこうかなと思います。
それを見たあなたに、なにか役に立つことはあまりないと思いますが
それでも、こんな考え方の人もいるんだな~
私と同じ考え方の人もいるんだなぁ~
と思っていただけたら幸いです。

で、主に何を書いてくかというと
特に決めていません。
その時書き残したいと思ったことを
このnoteにつらつら書き残していこうと思います。
推しのことだったり、私のことだったり
幸せとはなにか、とか。

とにかくそんな感じで、私が私と向き合う記録?みたいな。
良かったらお付き合いくださいませ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?