気ままなマスターMASA

広島在住です。 2019年に念願だったカウンセラーの資格を取得、そこから箱庭カウンセラ…

気ままなマスターMASA

広島在住です。 2019年に念願だったカウンセラーの資格を取得、そこから箱庭カウンセラーに出会い2019年の年末に所得。 発達障害の息子の成長を嬉しく感じています。将来不安もあり色々な事にトライしています。のほほんと過ごしながら風景写真を撮るのが好きな変人です。好奇心旺盛です。

最近の記事

おはようございます。

今朝は目指す夢が広がったので、気の向くままに神社へお参り。 いつもと同じ場所だけど雨が降ると、表情を変えてまた新鮮な気分にしてくれます。 いつもと変わらぬ景色、それでも毎日少し変化してます。風の吹き方葉の揺れ方小さな変化を見つけると、少し得した気分になります。 今、スターサービスのSIMの代理店してるんだけど、なぜしてるんだろう?とふと問いかけてみた。 MLMは、色々してきたし、沢山の人に悪く言われたりもした。自信もなくした。 周りの反応が怖くて動けなかった。じゃあ

    • 水無月の1日参り

      月初のお参りに行きました。今朝は神主さんがいらっしゃいました。少し緊張気味にお参り(笑) 玄関に飾って下さいと頂きました。 神主様に祓って頂くとゾクゾクって何か来ますね。先月の感謝と今月もよろしくお願いしますとお参りしました。 よく見かけるおばあちゃん、お掃除いつもありがとうございます。帰り際だったので少し荷物持ちながら会話して帰りました。 静かな朝の出来事でした。

      • 今朝の不思議?

        おはようございます。今朝は、行く予定になかったお参りに来ました。 では何故来たのかというと早朝に見たYouTubeのカードリーディングを見て来なきゃと直感が働きお参りに来ました。 そのリーディングにて頭から離れなかったワードが 癒し ヒーラー 宇宙に繋ぐでした。 色んな決意と思いとを打ち明けてきた朝でした。なんだかんだで癒されてます(笑)