見出し画像

おはようございます。

今朝は目指す夢が広がったので、気の向くままに神社へお参り。

画像1

いつもと同じ場所だけど雨が降ると、表情を変えてまた新鮮な気分にしてくれます。

いつもと変わらぬ景色、それでも毎日少し変化してます。風の吹き方葉の揺れ方小さな変化を見つけると、少し得した気分になります。

今、スターサービスのSIMの代理店してるんだけど、なぜしてるんだろう?とふと問いかけてみた。

MLMは、色々してきたし、沢山の人に悪く言われたりもした。自信もなくした。

周りの反応が怖くて動けなかった。じゃあ何故続けてるのか?

画像2

答えは単純だった、悪くも言われたり怪しいと言われる事もあるけど、逆に考え方、行動が変わって感謝されることもあるから。

そして、新しいチャンスとしてスターサービスを始めた。

共に笑い合える仲間とこの先歩みたいから続けている。お金も大事だけどそれ以上のものを求めているから。

画像3

ゆっくりでいいんです。慌てなくていいんです。チャンスと思うならでいいです。

http://yuga-asp.com/lp/35025/1071361

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?