見出し画像

遺伝子組み換え・卵輸入だと。

これまた・・・凄いことが起きてきた。
何を考えているんだー
これからの時代、日本人はもっともっと発言していかないと。
真面目な話、日本沈む気がしてる。
どれだけ急いでいるのか。中国・アメリカ合衆国。
同盟結ぶとこ間違えたな日本。
これもまた仕組まれているのか?ふざけてる。
ブラジルの鶏肉なんてワクチンプログラムされてるし
遺伝子組み換えガチャガチャポンだよね。
臭くて臭くて食えたもんじゃないよね。
だからね。奇形児とかダウン症とか色々出てくるんです。
わかんないかなー、普通に考えたらわかるよね・・・。
今は洗剤とか石鹼とか全て香料で誤魔化して
色々入ってるから、もう使ってない。
石鹼は固形石鹼のみ。塩・味噌があればいいよ。
醬油はコオロギ祭りだし、組み換え人体実験始まるよ。
脳がない子供、四肢がない子供、顔がないとかね。
卵子、精子は序の口で、全てコントロールするため。
ここもやっぱり利権しかないよね。
もうまともじゃない。怖い怖い。
私はこれから何を見せられるのか、ため息しか出ない。

ありがとうございました。