見出し画像

疾走

昨日から新しい職場での仕事でした
と言っても、元の事業所に戻ってきたので、知っている顔ばかり


顔を見かければ「お久しぶり!元気だった?」って、みんなが声をかけてくれる
「忘れられていなかったんだなぁ」って、今更ながら思う


親しい人とは積もる話もあるのだけれど、お仕事中はなかなか時間ないから長話とかできないものね💦
今度、ゆっくりご飯でも食べに行って、この一年の出来事を面白おかしく話しよう


さあ!
これから忙しくも充実した日を過ごせるよう、お仕事にプライベートに楽しんで苦しんで、悩んで泣いて‥‥笑って駆け抜けよう

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?