見出し画像

目に見えないもの

先日、HANA。さんの記事を見て「素直に心情を表現される方だなぁ」と思った


確かに「から元気」で楽しくないのに笑っているなぁ‥‥とか
勇者だから泣くのを我慢できるわけでもないよ‥‥とか
自身を客観的に見ると、そう思う事はよくある


「天邪鬼」な私は、ついつい本当の気持ちとは裏腹な行動をとってしまう事が多い
強がりで引っ込みがつかなくなり、結局悪い結果ばかり引き寄せてしまう


素直になれない‥‥
素直になれれば、もっと自分の望む結果が得られるのかな?


そんな事だから周りに受け止めてもらえない
そんな事だから周りを素直に受け止められない


本当に‥‥どうしようもないなぁ、私って


そんな事を思った詩でした

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?