見出し画像

三寒四温

皆様こんばんは、陽だまりです。
冬のピンと張った空気が、夜空の星をより輝かせて見せる・・・そんな夜。
いかがお過ごしですか?🌟


二月に入って「少しずつ暖かくなってきた」と思ったら、明日はまたぐっと気温が下がるようですね。
ところによっては雪が降る☃️、そんな天気になるようで、今からちょっと気持ちが萎えているところです。💧
そんな日に限って、オフィスから出て外出しなければならないのですよ。(;´д`)トホホ


でも、日頃は外回りをすることもないので、久しぶりに外部の方とお会いできるのは、それはそれで良いものです。
せっかく外に出るのだから、いろんなことを吸収してこようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?