見出し画像

たまご型

今日は、ガンプラ以外のものを組んだよってお話。


ネットで見かけて「めっちゃ可愛いやん〜♪」って一目惚れ。💕
30分程度で簡単に組めると噂の、磐梯山のプラモデル。
早速買ってきて。パチパチ組んでみたいのです〜♪

30MMシリーズの新作だそうです。
めっちゃ可愛くないですか?💕


30分で組めると噂のシリーズ。
前々からすごく気になってはいたのですよ。
この丸っこいフォルムに一目惚れ!
早速買ってきたので、組んでいくぞ〜!💖

さすが30分でできる!
と、謳っているだけあって
パーツ少なっ!😅
触れ込みどおり、30分かからずにもうここまで。😆
結構簡単じゃないか〜!
完成しました。
可愛い割には物騒な武器持ってます。😅
卵に手足がくっついた感じ?
あっちこっちに接続用の穴が空いていて、
いろんなものがくっつけられそうです。
先週組んだ、ゴックのように
ずんぐりむっくりなフォルム


このシリーズは初めて組んだのですが、なんか癖になりそう。
ハマっちゃったら、ガンプラも含めて大変なことになりそうです。💦
でも、この子ホント可愛いよ〜♪💕


実はこの子、私が最も惹かれたポイントが「頭部」なのです。
この後の画像を見ていただければ、その理由がわかっていただけるはず!

頭部を引き出すと、こんな感じになって・・・
じゃ〜ん!
頭部だけで独立しているのですよ〜♪💕
名前は「ロイロイ」くん
可愛くないですか?💖


これが、今回この子をお迎えした最大の理由。
この「ロイロイ」くんがほしい!
と、思って購入したのですが、期待通りのカワユさ。💕
癒される〜♪

最後に先週組んだ「ゴッグ」くんとツーショット
どっちも癒し系?😂


二週連続の丸こい機体。
可動もすごくて、いろんなポーズが取れるのですが、それはまた時間があるときにやってみようかなぁ。🤔
今日も楽しいプラモライフでした。💯✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?