幸せな時間


こんなにも幸せでいいのかと思うほど、幸せな時間だった。

会える回数より会える時間。
会える時間より会える回数。

よくわからないけど、どれだけ好きか。愛しているか。必要としているか。どれだけ相手を幸せにしたいと思うか。

結局は想いの強さと濃さじゃないかなと思った。

こんな私なのに、こんな俺なのに、って言っちゃうくらい。それでも、どんなあなたでも、一緒にいたいけど、どこにいてもそばにいるよって思いと。

とにかく、好きでたまらない。
ということに気がついた。


また幸せな時間を過ごすために、辛い時間を乗り越える。

2人でがんばろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?