見出し画像

(29)安徽省で友人の実家にプチホームステイ🏠 Part2(Day3-5) in 2019🇨🇳

Day3 朝から城壁散歩🏯🚶甘酒ご飯や手抓饼作り

友人と友人の従兄弟と、
早起きして城壁散歩へ出かけました🚶
朝から賑やかな街(各自運動したりお話ししたりしてた)
朝の風景
地図もありました🗺
立派な門
甘酒ご飯と汤圆を食べました😊
报恩寺
鶏に遭遇🐓🐔
この日のお昼ご飯😆
夜は友人のお友達と
3人でパンケーキや手抓饼を作りました🍳
完成!!
完成!!
お友達と料理するのとても楽しかった!!

Day4 旗袍(チャイナドレス)を着てお出かけ🇨🇳👗

この日の朝ごはん(お肉のタレが美味しかった)
友人がチャイナドレスを貸してくれました!!
チャイナドレスを着て街中を歩くの新鮮だった✨✨
お昼ご飯🍚
友人が後ろ姿も撮ってくれました📷
シャボン玉をしながら帰りました

Day5 安徽省で過ごす最後の夜🌟みんなで散歩に出かける👟

この日のお昼ごはん
安徽省最後の夜はみんなで散歩しました🚶‍♂️

プチホームステイこれにて終了!

初めて訪れた安徽省は南部にあるためか、北部の天津と違い、湿度が高く蒸し暑かったです(笑)外出て1分くらいで汗がたらたらと垂れてくる感じ…!!
でもチャイナドレスで歩いたり、飲み物飲んだりして涼しく過ごせました🍧
朝散歩や夜散歩も楽しかったし友人たちと料理をしたのも楽しかったです🍳

ここまで毎日楽しめるように予定を組んでくれたり、博物館で私にもわかるように日本語で説明してくれた友人とご家族に感謝しています。
また会えますように😊

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?