見出し画像

中国留学記録 No.3 in 2019🇨🇳🐼 / 中国の公園はどんな感じ?(人民公園へ)

⏬  中国留学開始までの過程や理由についてまとめている記事はこちらです

⏬ 前回の記録はこちらから

⏬ 留学中の旅行記録


2.27(水) 近くの人民公園へ

12:50 牛肉麺を食べる🍜

📸 12:50 大学近くの牛肉麺のお店に来ました(このお店、今はもうないんです。すごく美味しかったのに…)
📸 12:51 メニュー表
📸 13:01 いただきます🍚

13:14 近くの人民公園へ

📸 13:14 近くの人民公園へ
📸 13:39 ちょうど春節の時期だったので2019年のオブジェ?がありました
📸 13:47 高層マンション

16:06 オリエンテーション

📸 16:06 オリエンテーション

17:27 食堂の地下にあるドリンク店へ🥤

📸 17:27 食堂地下にあるドリンク店へ(メニュー表)
奶茶(ミルクティー)、可可(ココア)、奶昔(シェイク)、鲜果牛奶(フルーツミルク)など種類が豊富です。オプションで小豆やプリン、ナタデココ、クッキーの砕いたやつなどをトッピングすることもできます。
📸 17:32 友人はタピオカミルクティー(左)、私は右のやつを頼んだんですけどこれが何か正確には覚えてません(笑)多分紫芋のシェイクのようなものだと思います🍠
18:14 淘宝(インターネットショッピングの名前)などで頼んだ荷物は道端にこんな感じで届いて、自分の名前が書かれたものを探します
📸 19:49 食堂で軽食

次回に続きます。
ここまでご覧頂き、ありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?