見出し画像

Pavilionの6FにオープンしたCALIAで友だちのお祝いランチ【今後行く人は期待値調整必須】

2020年8月のお話。

@caliamalaysia で友だちのお祝いを兼ねてランチ。

CALIAは、オーストラリアからやってきた、ジャパニーズフュージョンのレストラン。過去にミシュランで★を取ったシェフもいるそうな。

パビリオンの6階にオープンしたのが、、、、いつだっけ、今年の、、、いつか。


で、Twitterにあれこれ書いたので、それを備忘録がてら。

Twitterだと、流れちゃったら後から見返しづらくてね。


最初のツイートに「ここはいろんな媒体で紹介されまくってる割にはGoogle Mapのレビューが2.6」と書いたけど、今日(10月13日)見たら2.8だった。
相変わらず過ぎるwww

なので、ここに行かれる方は期待値調整を気をつけてください。

Opium(近所の飲茶食べ放題のお店)の顔見知りの店員さんがここで働いててめっちゃビックリした。コロナの影響でOpiumも色々あったのかと心配になるね。

CALIA
Lot 6 . 11 . 00, 168, Jln Bukit Bintang, Bukit Bintang, 55100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur
+60332689962
https://goo.gl/maps/bFoMSbgXwxUA4MCv8


サポートいただけたらスタバのコーヒーにしてありがたく頂戴します\(^o^)/ ありがとうございます!