見出し画像

ワンちゃんとネコちゃんの共同生活#5

こんにちは!
神奈川区でペット飼育可能シェアハウスを運営しているすぎちゃんです。


もうすぐクリスマスなので廊下にクリスマスツリーを飾りました!皆さんの自宅でも飾っていますか?

今日はペット飼育可能だけでなく、DIY可能シェアハウスとして、某お部屋のビフォーの写真をお見せします。

こちらは入口ドア付近から撮影しました。

奥の窓側からドアに向かって撮影しました!

エアコン側の壁です。

ピンクのアクセントクロスと収納です。

最後に窓とアクセントクロスです。

これがどの様にリノベーションして変わるかをお知らせしていきます!

このお部屋には住人とネコちゃん2匹が住みます!壁、天井、床がどの様に変わるのでしょうかお楽しみに!

アフターの写真です。

本日、床貼り完了したそうです。
無垢材を貼ると重厚感が出ますね!

こちらのお部屋は住む方のご希望で自らリノベーションしました。まだ完成ではなく、これからも進化するようです。
DIY女子が増えているようですが、どんなお部屋に生まれ変わるのか楽しみです!


#リノベーション  #DIY可能 #シェアハウス #ペット飼育可能 #多頭飼い可能
#渡嘉敷島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?