見出し画像

無になることってあるよね。

読みにきてくださり、ありがとうございます。

復職プログラムと、
昨日の記事に真剣に取り組んだせいか、
記事にできそうな内容が思い浮かばなかった
ゆにです。

#挨拶文を楽しもう

昨日の記事は、これ。

3日間かけて書いたので、
負担を軽くしていたつもりでした。

しかし、復職プログラムの疲れが想像以上で、
その中でこの記事を書いていたのは、
今の私にとってハードだったようです。

自分を労いながら進めてたつもりだったけどな。
オーバーしてしまってたらしい。

記事を仕上げたこと自体は、
達成感にあふれて気分よかったけど。
やり切った!という気持ちが強くて、
そこから何もネタが浮かばない事態に。

なので、初心者みたいに「ネタがない」と
正直に書いています。

んー、見誤ってしまった。

無理は禁物ですね。

今日の復職プログラムの後は、
美味しいものでも食べてゆっくりします。

ゆるくて短い内容ですが、
何の話かわからなくなってきたので、
今日はここまで。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

#66日ライラン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?