マガジンのカバー画像

2020 LIFEパートナーのおしゃべり

14
伝えること、わかちあうこと、積み上げること「年齢をあきらめない」そんなつながりを0からつくってきたチームを運営しています。LIFEもworkも人生好転させる出会いを綴っていきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

梅雨入りした週末

6月に入り梅雨入りした週末になりました。 雨というと連想するのが、アジサイかなと思います…

自分も笑顔にあなたも笑顔に

週の真ん中水曜日です。 空を見上げると曇り空ですが、こころは晴れやかに過ごしています。 …

60秒のリセット習慣

happy kotobaを使ってリモートワーク疲れをボイ活しましょう!

LIFEpartner プロローグスタートします。

風が吹くように「自由な発想でゆるやかに」素敵なつながりをイメージすると、思いがけない出会…

kaori×kotoba「プロローグ」

時代が変わろうとしています。 気づいていない「感情」にフォーカスして 自分らしい生き方を等…

今が一番「若い」から

いつかやりたいな。 そのいつかはあなたのもとにやってきますか。 人生を積み重ねてきた自分…

あせらず前に一歩から

ひらめきスイッチをもっていますか。 誰と比べるわけでなく「自分のスイッチ」をわかることで、わかちあうことが自然にできるようになりました。 ひとりで頑張っているのもよいですが、仲間と切磋琢磨することで基準値があがってくるのを体感しています。 「年齢をあきらめない」ことで、地域を選ばずネットでシェアできる関係がなんだか面白いのです。 出会いは必然⁈ 勇気をもって今ある環境から別の世界へ目を向けてみることで視界が変わってくるのですよね。普段お付き合いのある関係から知らない場

はじめまして!

SHOP-Kにアクセスありがとうございます。 アクア&和のアロマコンシェルジュがお届けしておりま…

ムーンサイクル願いと感謝のこころ

おこもり生活で今までの時間の流れや行動が一転したわたしたち。 これほどまで「世界」が共通…

どんな違いを受け入れますか

良い事もそうでない事も受け入れたら留めて手放すことを常に繰り返すことから、無限の可能性が…

あなたは誰を想いますか

朝活×プチアロマ1分瞑想から1日がスタートです。 誰を想いますか… moon cycleは下弦の半月…

自分と向き合うということ

コロナ感染症からはじまった「緊急事態要請」から4日目の土曜日になりました。自宅待機、テレ…

自分をどのように動かしていきますか

4月8日「スーパームーン」の満月の時間を過ごしている水曜日。 社会の風新型コロナvirusの猛威…

それって誰のものさしでしょう

こどもの遊びや行動からはっと感じることがありませんか。 「ものさし」「色眼鏡」とでもいうのかな。 自分の視野が狭いと「怒り」の沸点が高くなる瞬間湯沸かし器状態となります。 今「コロナ問題」のニュースに不安と恐怖を感じている社会です。 豊かと感じていた生活にあっという間に「ウィルス」という見えない敵に 遭遇している地球。 手洗い、うがいという日常の習慣は、子供のころに毎日学校で繰り返していた習慣ですね。今全世代が「未知のウィルス」に立ち向かおうとしている。 自分のものさ