見出し画像

大河ドラマ「どうする家康」21話

こんばんは。
日曜日の大河ドラマ、強右衛門さんが出てきましたね。毎週見ていますが、今回は何といっても長篠城の話、楽しみにしていました。

強右衛門さん、やはり強烈なインパクトだったと思います。
今回の大河ドラマで強右衛門さんのことがさらに沢山の人に知られるところとなり話題にもなったことは、大きなエネルギーになりました。

ドラマを観て僕もやる気を新たにしております。

僕らは強右衛門さんの生き様を映画にすることで、見て頂く皆さんに伝えたいこと、感じて頂きたいこと、考えて頂きたいことなどがあります。
一つは、やはり見て頂く皆さんに楽しんでほしいということ。映画ですから見終わった後に「面白かった!」と言ってもらいたいです。エンターテイメント性は大切です。

また一つは、しっかりメッセージがあり、それが伝わりやすい作品にしたいと考えています。

いまは企画書とにらめっこをしながら、脚本を読んだり朗読しながら自分のイメージの中で創造と破壊を繰り返しています。

頑張ります。


強右衛門 Sune-emon Film Project です。
現在、映画企画の実現に向けて進行状況、作品への思いなどなど書いていきます。
是非是非、応援していただけましたらありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?