見出し画像

未来履歴書。

現在時刻23時55分。

早く寝るべきなのに

朝起きるのが辛いのに

私は今、noteを執筆開始。

それは

noteが好きだから。
書くことが好きだから。
1日を振り返るのが好きだから。
カタチに残すことが好きだから。

'自ら作り出し発信することが好きだから'

疲れていても、眠くても、やめられない。

私の人生を支えているのは'発信活動です'

こんな夢中になれるものに出会ったのは
人生で初めて。運が良い。本当に。

大人になってから夢中になれることは
中々見つからないと思います。

運がいいんだ、私は。

この運を、自分1人で楽しむのはもったいない。

私は運を、もっと多くの人と分かち合いたい。

だから私はできるだけ多くの媒体で
多くの発信を多くの人に届けたい。



。。。なんかキレイ過ぎる文章だなあ〜笑


ここから汚していきます!!!!笑笑


とにかく俺は!!濃厚な人生を生きてええ!!!

小さな悩みや仕事の不安で、残りの
人生時間を台無しにしたくねえええ!!!

簡単に言うと

人生の履歴書を濃厚に埋め尽くしてええ!!!!

ということで

7年後の履歴書を書きます。

名前・サンイーター

年齢・40歳(30代前半に見える程若々しい)

住所・北海道千歳市・時々シアトル

職歴・トラック運転手→営業職→冒険家
   スタバブラックエプロン→シアトルスタバ

趣味・スタバ世界平和

特技・誰かを健康前向きにすること

【本人希望記入欄】
はじめましてサンイーターです
私はこの40年、多くの苦悩と挫折と失敗と停滞を繰り返してきました。それはこれまでの話。
40年生きた私はようやく、健康前向きな人生を
手に入れることができました。
それは自分自身を諦めず信じてきたから。
どんなことがあっても自分を受け入れたから。
そして'旧X'のフォロワー様達に応援して
いただいたから。本当にありがとうございます。
私の人生はあと何年続くか分かりませんが
成長することをやめません。
今日よりも明日。今よりも1時間後。前進します
そして、まだまだ夢を叶えます。
最後に一言

「33歳の私へ、あの時諦めず
 頑張ってくれてありがとう」

おわり

        



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?