言葉にならない思い

明確に言葉にならない思いが心にあり続ける。
口から出ることができないなら、どこかに行ってくれないか。
多分、ポジティブなものではないから。ネガティブなものだから。
僕の身体にいるのであれば、家賃を払ってくれ。
何かの能力を与えるとか。毎日もやもやさせる代わりに、何かの能力をくれ!

後ろから銃を突きつけられていると思うほど気が滅入る時もあるし、今ならライフル弾でも避けられるのではないかと思うほど、気分が上がっている時もある。
この世の人間はみんなそうなのだろうか。
僕だけではないはず。こんな思いをしているのは。

でも、歯を食いしばりたい。頑張りたい。

今、幸せではない。と思う。
だが、この先に何か良いことが待っていると思う。
いや意外とこいつ楽観的やんけ、と思ったそこのあなたは正解です。
僕もそう思いました。わはは。

よかったら今度お茶しない?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?