見出し画像

この地球で起こった僕をほっこりさせてくれた出来事 その2

その日は散歩でもしたら気持ちよさそうな良い天気だったので、散歩に出かけました。
特に目的も決めずに気の向いた方へただ歩いていました。
するとある場所でこのような光景を目撃しました。

掴み合いの喧嘩をするカラーコーンに遭遇しました。

また金網越しっていうのが、マンガとかで見るような地下格闘技場っぽくて決闘の雰囲気を強めているように感じました。

このあとも何回かこの場所の前を歩いたんですが、ずっとこの状態でした。

果たして、勝つのはどっちのコーンなのか?

それからさらに一カ月後ぐらい。

またこの場所の前を通りかかったので、今どうなってるかなと覗いて見ると、、








仲直りをしていました。

闘った事で友情が芽生えたようにも見えなくもないなと思いました。


ほっこり度数★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?