見出し画像

2人がかりでヘアカット

画像1

べーちゃんの髪は、前髪こそちょこちょこ切っていたけど後ろは1回美容院で切っただけで腰ぐらいまで伸びていました。

そろそろ切らなきゃいけない。

切るなら長いし、美容院だよーとパパは言っていたけど、

何かとお金がかかるので揃えるくらいなら…とママが切る事にしました。

前髪はいつもパパが切っていたので、ママのやり方が気になってしょうがないパパも最終的には後ろ髪を仕上げる係になってました(笑)

前髪はいつも通りパッツンにしたけど、終わってから伸ばしても良かったな…🤨

と思ったけど、本人もパパも気に入っていたのでよしとしました🥰

パパは王子様で、ママはご飯作る人らしいです😇

侍女!とパパは言っていたけど、ママは侍女も家政婦も頑張りますわよ✨🥺(笑)

この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )