見出し画像

べーちゃんの替え歌

画像1

今日の晩ご飯は、久しぶりにパパがお好み焼きを作ってくれました❤

べーちゃんは、今日初めてパパのお好み焼きを少し食べてくれました!!

今まで出しても1度も食べてくれなかった😂

そして、ホットプレートにべーちゃんの大好きな目玉焼きをいつものように焼くことに。

べーちゃんが、🥚割ると言うのでママ指導の元割りました✨

するとものすごく綺麗に割れて、べーちゃんも上機嫌!

CMのタマホームの歌を、卵の歌に替えてずっと歌っててました(笑)

この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )