見出し画像

ママのスイカポンチ🍉

画像1

パパの発案で、家庭菜園のスイカを丸ごとフルーツポンチにして晩御飯のデザートにしました✨🍉 

べーちゃんは、スイカの微炭酸ジュースと中に入ってるフルーツをモリモリ食べてました。

でもよく見ると、ママが作ったヨーグルト寒天やくり抜いたスイカが残っている(笑)

これは缶詰フルーツだけ食べて終わりかな?と思っていたら、ゆっくりゆっくり沢山食べてくれました❤

最近は本当に沢山食べます!

保育園の先生も、お昼ご飯で大体白米オカワリしてますよ〜😆と教えてくれました🙄

(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )