見出し画像

オムツ卒業宣言

画像1

トイトレ始めて、1年近く。

べーちゃんは、トイレでウンチだけが出来ませんでした。

最初の頃に、ウサギの💩くらいのを2回くらいしただけで、あとは

「トイレ怖いよ😱(´;ω;`)」

と言って全然してくれませんでした💦

昨日、ヒラヒラのお洋服を自分で着ている時、紙おむつに1人で変えて💩をしていました。

その時身体が大きく量が多かったせいか、ヒラヒラのお洋服が汚れてしまったのです。

ママはすかさず

「あー!べーちゃん、もうオムツのサイズがないわ〜🥺(嘘)

トイレでしないとプリンセスのお洋服も毎回汚れちゃうよ🥺🥺

ウンチ出てきちゃうんだよートイレでしてね?🥺🥺🥺」

「わかったー🥺」と約束したのです(笑)

そして今日の夜、頑張りました!!

閉めて。と言っていたのでドアを閉めて一人にしてあげました。

20分くらいは出てこなかったかも? 

「ママぁー!出たよー!!」

と大きな声が聞こえました。

急いでドアを開けるとイラストのような燃え尽きたべーちゃんがいました(笑)

その後は、晩ご飯だったけど関係なく(笑)💩の出た話を嬉しそうにしてくれました🤣

今夜から、パンツで生活です!

べーちゃん、オムツ卒業宣言🌸

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )