見出し画像

夜のお散歩

画像1

べーちゃんが夜のお散歩に行きたがって、パパとママとべーちゃんで晩御飯の後に少しだけ家の近くを歩きました。

蛍光のタスキとか持ってないので、防災用の懐中電灯と普通の懐中電灯を持って外に出ました。

少し前に、パパとべーちゃんでこうやって息抜きがてらに外を歩いたのがべーにはとても楽しかったようで、夜のお散歩好きなのー❤と言っていました(笑)

パパとべーちゃんが、懐中電灯の向きを変えるとハートなんだよ〜と言うのでやってみると懐中電灯の光の中に♥️が出てきました✨感動✨

歩きながら、ミニ防災用懐中電灯を持ったべーちゃんは英語の歌を歌っていました!

本人に聞くと英語の歌だよ!ゾンビの歌なの!とか自己流で覚えた英語歌を色々教えてくれました(Σ(゚Д゚)スゲェ)

自販機でジュースを買って、いつもお散歩する道を通って帰ってきました。

なんか暗いだけで楽しくて新鮮なお散歩になりました✨🥰

この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )