見出し画像

上履きお洗濯初級編

画像1

べーちゃんは、3歳クラスに上がってから上履きを履くようになりました。

週末洗うのは、いつもママがお風呂入りながら洗います。

今日は初めて一緒に洗ってくれました!

「いっちゃんも、洗うのよー」

と言うので、ママが洗った上履きをもう一度洗ってもらいました❤

「大きくなったら、自分で洗わないといけないしね😁」

とママは、べーちゃんに密かに習慣ずけようとしてるのでした(笑)

この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )