見出し画像

防空壕跡を発見

画像1

近くの神社は小さな山のふもとにあります。

山頂まで行く遊歩道があるのですが、べーちゃんにはまだ早いかな?と思ってずっと連れて歩いたことはありませんでした。

でも、もうすぐ4才になるしそろそろ…ということでパパとママとべーちゃんの3人で遊歩道を歩くことにしました。

いつもと違う道に、べーちゃんもワクワク!

道中ドングリがたくさん落ちていて、綺麗なドングリを拾うのに3人で夢中になりました(笑)

中腹あたりで、ため池のような場所があったり防空壕跡があったりしてべーちゃんは少し怖かったかな?😅

帰りはやっぱり少し疲れてしまって、パパに肩車してもらって帰りました😆

クモの巣に注意しながらキャキャして帰っていきました(笑)

楽しいお散歩でした❤また遠回りのお散歩を3人でしたいと思いました😁

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )