見出し画像

完敗だった去年、今年は勝利をつかみます。決戦日は明日だ!

こんばんは。バムです。

昨年、僕は完全敗北した相手がいます。

それは、マックのビーフシチューパイです。

僕は去年、こいつの存在を知った瞬間、食べたくて食べたくて仕方がありませんでした。

まだまだ販売期間だった12月の終わり、近所のマックに駆け込んだ僕。そこから僕の地獄が始まります。

品切れ、品切れ、品切れ・・・

車で行けそうな範囲のマックはすべて調べた結果、全店舗品切れでした。

帰省した実家でも品切れ…

そしてとうとう僕はビーフシチューパイを食べるどころか、拝むことすらできなかったのです。

敗北です。僕はマックナゲットをシクシクと悲しく食べることしかできませんでした。

もう再戦は叶わぬ、一生の傷を抱え、ビーフシチューパイを食した人間から嘲笑われながらこの先、生きるしかないと思っていた1年前。

そんな僕、まだ運に見放されていませんでした。

木曜日からまた再版されているではないか。

1年前の敗北から立ち上がる時が来ました。

この1年、長いようで短かった。

明日、僕はこの戦いに終止符を打ってきます。

皆様、応援よろしくお願いします。