見出し画像

大学院生が最近、ユニクロで購入した物2点紹介

おはようございます。バムです。

ユニクロって全国どこにでもあって便利ですよね。そしてもっと便利になるためにどうですか?全サイズ店頭に置いてくれませんかね?

僕はビックシルエットで服を着たいタイプの人間。ユニクロで服を買う時はXXLをよく購入。なので、店頭にそのサイズを置いてくれると助かるのですけどもね。(店頭にはXLまでしかないぞ)



ドラえもん サステナモード ファーリーフリースフルジップジャケット



可愛いドラえもんのロゴが付いているフリースです。ドラえもんがかわいかったので即買いです。

そうは言っても去年、この色違いのフリースを毎日来ていた僕。なので今年も大活躍しそうです。

このフリースは暖かいのに価格も3000円弱で購入できるので、冬場のアウターとして非常に優秀ですね。

欠点は1つだけ。ほぼ毎日使うと春には生地がダメになり、捨てないといけなくなること。ですが、価格を考えると仕方ないですね。

それにしてもドラえもんがかわいいですね。

僕はフリースの下に厚着ができるよう、3XLを購入しました。




スウェットシャツ(長袖)

秋、冬用の服がなかったのでスエットも買いました。肩から腕にかけてラインが入っているのがかわいいですよね。

これ1枚でそれっぽい服装になるので気に入っています。しかも10月26日までは1990円で購入できるみたいですよ。お得ですね。

欠点は赤色の方はコーディネートが難しい事くらいかな。基本的に同じ服を色違いで所有したい人間なので、そこは残念。

以上、今月ユニクロで購入した物でした。それではまた明日。