循環ブームに乗る!1人循環のすすめ

循環経済、循環バス、資源循環、、、

世間はいま、循環ブームだ

ブームということは、
世間が求めているということであり
この流れにのるしかない

主婦は思った

自分=世界なんだから
自分1人で完結できる循環の流れを
作ればよくね?!

世の中の循環というのは
まず出す、そのあと入れるが
基本である

赤ちゃんは産まれてきて
最初にする呼吸は吐く、で
なくなる時は、
息を引きとるのとおり
吸って終わるらしい

まず出す、そして入れる
それを意識しながら呼吸してみた

まずは吐けるところまで吐いて
その後は自然に入ってくる感じ吸う

お金の流れもこれと同じこと、
とイメージしながら、、、

吐くだけ吐いたら自然と吸える

お金も出したら、自然と入ってくる と
イメージしながら

さらに、自分で自分にマッサージしながら
ありがとう、と言う(出す)

これはよく聞くが、
その後にこれもやって欲しい

わたしは感謝されていると
受け取る(入れる)

自分の中で循環を起こしたら
世間もどんどん
循環する世界になっていくよね!

素晴らしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?