#70 ゆるいダイエット日記

ダイエット始めから、2キロマイナスになりました✨

まだ体脂肪率が高くて、30%あるけど、これからの課題だな。標準値に減らそう。

体重が落ちたら、服を見たり選ぶ楽しみが増えてきました。

今までは体型をすっぽりカバーしてくれる服が多かったです。本当はワンピースやノースリーブの服が着たいと思ってました。

身体の前面にボリュームがあると着たい服と似合う服がかけ離れてしまう。

しかも、私がワンピース着ると知らない方からも「妊婦さん?」と聞かれるという、幼児体形より妊婦さんに近い体型に見えるのがもうガッカリ(泣)

けど、そんな苦い笑い話はもう過去のこと✨

首から鎖骨のあたりが細っそりしてる方が、綺麗に着こなせるシャツもこれからは着れそう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?