#54 ゆるいダイエット日記

今週は体重の値がほぼ変化しなかった。

あと3キロは体重を落とせる可能性があるので、期待してダイエットしていこ。

始めてから2ヶ月になるから、ダイエットを振り返ってみることにした。

食習慣の見直しで体重に変化があった。

運動して筋肉がしまったので服を着た時に余裕ができた。(運動はジムには行ってないので普段の生活にエクササイズを小まめに取り入れている。)

呼吸法とセルフマッサージしていたら肌に艶が出た。細胞レベルで全身に酸素が届いている感じがする。

体重の値は変化は小さいけど、数字じゃない変化は大きい。

ほぼ自画自賛。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?