見出し画像

佐渡の暮らし

こんばんにちは!!
さいたま佐渡サンブレイブ/佐渡ゴールデンアイビスの鈴木道也です。

僕らが佐渡に引っ越してきて半年がたったので、どんな生活をしているか伝えられるよう記事にしました!

佐渡に引っ越しても変わらずトレーニングに励んでいます。ロードバイクのジュニアスクールも始まったので、お手本となれるよう一生懸命やってます🚴‍♀️🚴‍♂️

新ジャージで練習


先日は「リバース佐渡ワーケーションプレイス」様のお庭でのBBQに参加しました。最高の天気にめぐまれ、最高のロケーションでいただくお肉は最高でした!
加茂湖のすぐ近くにあるリバース佐渡は春は桜が咲き、午後はいつも夕日がとても綺麗です。

BBQマスターが焼くステーキ
加茂湖で釣り

リバース佐渡で出会った方々と釣りをしました!
釣れなかったけど、最高に楽しい時間でした。


私生活に関しては、ますます料理が好きに!!!

一緒に活動している重田選手と共同生活をしているので、料理はいつも僕担当です。3食作るので腕が上がっていきます。

いただいた海鮮を使用したり、1品ずつレパートリーが増えていきます。

いただいたイカでおかずを作りました。

知り合いの方にお魚を頂きました。
川魚はさばいたことがあるけれど、毎回違う魚をさばくのに苦戦しています。まだまだうまくさばけません、、、教えて頂きながら修行させてもらってます。
でも、頂いた魚はどれも絶品です。
次回は重田と釣りにいって、おかず調達頑張ってみようかな。

魚さばき修行
魚さばき修行2


佐渡へ来てから、たくさんの方々に支えられていることを実感しました。
結果で恩返しできるよう頑張っていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?