見出し画像

サンビット閣下です。お願いします。

知ってる方も知らない方も、この記事を目に留めてくださりありがとうございます。

サンビットちゃんねるの【閣下】といいます。

右下の茶髪のねーちゃん(31)です。

なんでこんな偉そうな名前なのかというと、あだ名です。理由は、偉そうだったからです(昔、管理職をちょろっとやってた時代)

ラジオ系Youtubeチャンネルを運営しております。くだらないことを3人で話すだけの、居酒屋ラジオというのがコンセプトです。

で、なんでラジオやってるのにブログを始めるかといいますと・・

ラジオは楽しい!笑える!共感!なんかよくわからんけどとりあえず聞いてる!というような話をお届けしたいと思っておりまして、

私のくだらないボヤキや日頃の空想妄想、そして過去の体験を語る場所がほしいなと思い、始めてみました。

あまり頭がよくないため、日本語不自由で話し言葉だと余計にバカが露呈してしまうのですが、

書き言葉なら多少はまともにできるのではないか、と思っております。

(とか言って読みづらかったら本当ごめんなさい)

誰かに私の言葉が届くとうれしいです。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?