見出し画像

人生のあのシーン、このシーン。エニアグラムのタイプに当てはめてみたら、スルスルと説明ができた!

✨エニアグラムプライマリーコース✨

今回は2名のご参加だったため、
3日間ともSunbirth2秘密基地にて
ワークを実施しました。

自宅にお招きしているような、
のんびりした雰囲気🥰
でも、聞かれていることは
ちょっぴりhard😆

「風水のせいじゃなかったんだ…」
⏩タイプの動機が関わっていたんだと思いますよ〜😊

「よく動くから体育会系なのかと思ってた」
⏩ガッツセンターの方なんですね😅

黙々と絵を描く。言葉で伝えにくくても、
絵を介すれば表現できるタイプも。

何かを決めつけるわけでもなく、
ましてや占いに頼るものでもない。

自分に起こったことも
相手のあの行動も、
エニアグラムで考えれば説明つくこと
たくさんあります❣️

🌟8〜9月オンライプライマリー実施します🌟
申込フォームはコチラ👇

🌟プライマリーコースに参加した方の感想はコチラ👇🌟


【今後のワークショップ予定🐦】
8/8 よなよなSunBirth2 #6


8/21〜9/23 オンラインプライマリーコース
9/15 ちょいかじ!エニアグラム#73
9/25 よなよなSunBirth2 #7
(マダマダツヅク)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?