見出し画像

好きか嫌いか💓そろそろ選んでもいいお年頃、の話✨

【よなよなSunBirth2 #11🐶✨】


本日のご来基地は、
「本当の自分を生きる シェア会」
に引き続きYさん。

なぜかここのところ、
ガチャもカードも出番がありません。

何も使わず、丸腰SunBirth2😅
とにかく語るだけ語っていただきました。

お土産がミルキーの形した
ロールケーキ❣️
好きっ💓

前回もそうでしたが、
お仕事の話でもなんでも、
好き」を語る人って
こんないい表情になるんだなぁ……❤

パワーが出るかどうかは
大事な基準だと思いますが、
中でも「好き💓」って
からだの中から力が湧いてくる感ハンパない

若いときであれば

「苦労は買ってでもしろ💪」

というのも一理あるのですが、
それで自分らしさを削がれてしまっては
元も子もありません😞

SunBirth2のおやつは大相撲クッキー🥰
若元春好きっ💓

さらに、ガマンしなきゃ……と
その状態で塩漬けになっている人も
多数見受けられます😮😮😮

本当に
その状態をKEEPしないといけない❓
もう、選り好みしてもいいよね❓❓

個人的にも人生は残り1/3、
もう少し自分をいたわってもいいのかな〜
なんて思った週末でした。

⭐よなよなは(大きい意味での)キャリア相談、キャリアダイアログに使っていただけます。
SunBirth2の二人をまるっと!あなたの時間に充てちゃいます💕💕💕

【今後のワークショップ予定🍀🐦】
4/10「本当の自分を生きる」シェア会

4/14,18 今日から子どもたちへの声かけが変わるワークショップ

5/10 ちょいかじ!エニアグラム #79

5/22 よなよなSunBirth2 #12


最初にご来基地いただいたときと比べて
むちゃくちゃいい笑顔😊✨
(SunBirth2使用前・使用後😅)
またいらしてくださいね〜💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?