見出し画像

よなよなSunBirth2✨〜闇でさえ美しい。オトナの私たちが1周回ってたどり着く人生のバランスって?‌

5月16日は戌の日🐶💕
秘密基地にて
よなよなSunBirth2開催です🙌

‌今回はすごく久しぶりに
ワークに来てくれたRちゃんと、
前回からのリピート男子、Dちゃんが
ご来基地。

本日もガチャ+カタルタで
対話を始めました❤♠

おそるおそる回してみる。

前回参加のDちゃん。

この1か月のうちに
ずいぶんと心境の変化があったようで、
本当にイキイキと語ってくれました。

次の1ヵ月でまたどんな変化が現れるのか、こちらもワクワクしてきます🥰

この1ヶ月のことを理路整然と語るDちゃん。
展開が早いよ〜😆

「どうしても惹かれてしまうもの…
……暗いもの

と、(なぜか)嬉々として語ってくれた
Rちゃん😅

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「暗いもの」!
笑いが止まらない。

闇って実は味わい深いし、心地良い。
闇があるからこそ光もある。

ただ、その闇に引きずられ過ぎてしまうと
今度は周りにも自分にも
負の影響を与えてしまう。

それも分かりつつ、
適度なところでバランスを取ることが大切、
と。

よなよな〆に描いた絵は
二人とも「自分の中の闇🌆と光✨」。

しかもそのバランスを取ることも
忘れていない。

そんな絵でした。

ヘタもウマイも関係ナシ。
気持ちの発露の方法として。

【今後のよなよな戌の日予定🐶】
6/21(水) よなよなSunBirth2 #4
(☝詳細:https://bit.ly/433JW4m
7/3 (月) よなよなSunBirth2 #5
8/8 (火) よなよなSunBirth2 #6
9/25(月)よなよなSunBirth2 #7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?