見出し画像

静岡に行った話②

 は静岡について合流してハンバーグ食べる話で

②はその後です!




めんたいパーク

車でビューーっと移動しまして

めんたいパーク

に来ちゃった!
興味あったんで来れて嬉しい




バラ

旅中、バラは終始ピンクでした。
そしてタバコばっかり吸ってた!




可愛い

一頻り写真撮ったんで
そろそろ入場しますかね


結構人が多くってアレだったけど




おにぎり美味しそう
ラーメンないのね

晩ご飯のBBQで食べる予定の
明太子を買ってUFOキャッチャーをみんなして

ささっと終了!!




WASABI

ワサビなんちゃらも行ったよ!
ニオイ凄かった!!




ボンボンベリー
んまそうじゃないっすか

予々ソフトクリーム美味しいって聞いてたんで
だいぶ興味あった!!
来れて嬉しいなぁ♪




これで400円は安い

ミックスソフト 400円

400円とは思えないクオリティ
最高に美味しかった!!

もう3個くらい食べようかと思った🤤




かわええ
また来たいボンボンベリー

大変美味しゅうございました!!!

嬉しいねぇ





スーパーで買い物

夜のBBQの買い出し!
肉も貝も酒もどっさり買った!!


お酒は僕と亮ちゃんしか飲まないのに
どっさり買った!w
買い物楽しかったな〜
何でもかんでもカゴに入れていいの面白い!!

そして宿に向かう途中ちょっと遠くで豪雨で雷雨⚡️
宿の方で雨だったらしく
外BBQは中止になり宿の中でのBBQに変更!!

花火も買ったのに出来なくって残念だった🎇




バーベ
バーベ
日本酒
揚げ明太子

 

明太子

BBQの楽しさは文字じゃ伝えきれないので
割愛するとして
他にも写真あったんだけど
いろんな人の顔写っちゃってるのが多かったんで
こんなもんで!!!

バラさんと亮ちゃんの誕生日も祝えたし
よかった!!
ありがとうございました!!


お酒飲みすぎて早々に寝ちゃった!
みんなゲームしてたらしい・・・
でも眠かったから仕方ない!!



2日目の朝に続く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?