見出し画像

静岡に行った話①

2023年8月26日 のお話。

静岡に行ったんだよね。
結構長く仲良くしてもらってる
飼い猫さんに会いに

そしてもっと長い付き合いの
バラさんに会いに!
まぁバラさんに関しては日々の非礼を詫びて
今後、非礼に一層の磨きをかけようかななんて。
その他も諸々のアレではあるんだけど






三島駅

三島駅

ドーン
人生初の三島駅!

とりあえずここで猫ちゃんと2人の娘たちと合流!
娘たち可愛すぎる😳



クモもくもく

雲すごいねぇ!
なんなら富士山を一度も拝めないまま
おわっちゃったんだけど、雲のせいでw
ちょっとは遠慮してくれよ、都会人は富士山が好きなんだよ🗻




苺いちえ

最初の目的地である 苺いちえ さんへ

参加者である亮ちゃん(僕は初見だった)の誕生日をサプライズで祝おう
…ってテイのバラさんの誕生日もサプライズで祝っちまおうってことで

合流前に来たってスンポーです!
車降りてすぐに下の娘っ子と手繋いで歩いてたんで
子供にだけはあんまり嫌われないで
生きてこれております!!




りょうちゃんとばらさんあるねw

無事ゲットしまして

無駄に早くついてたバラさんたちを拾いに




由比のエビ可愛い

一旦ケーキを宿泊する施設に置きに行き
由比駅でバラさんと亮ちゃんと合流!!

2人とも初めまして!
なんなら全員初めましてなんだけどさw
バラさんは思ったより目がキラキラしてて
普段悪い仕事しているようには思えない👁✨

亮ちゃんは人懐っこい優しい人で
安心した、ワイは人見知りすごいけど
バレないようにいっぱい話んで
疲れるんだよね😰



そして…(中略)




さわやか

なんなら1番の目的地だったかもしれない
さわやかへ!!!
正直生きてる間に来れると思ってなかった!
ありがとう猫ちゃん!!!




例のハンバーグ
ステーキもある

もうゲンコツに決めてたんで後は
パンライスかくらいの選択肢しかなく
楽勝ムードでした!

あ、

ソースを玉ねぎにして半分にだけかけてもらう

ってミッションがあったんでそれも無事店員さんにお願いして

待ちます!
どんなアクシデントに見せかけて熱々の鉄板をバラさんにぶん投げるか
考えながら待ちます(本当に)




プースー

酒以外の水分は極力取るなと前世で言われてたんで
それを守ってできるだけ酒でベロベロになるよう
心掛けている僕ではありますが
郷にいれば郷に従えって言うし

ちゃんといただきました!




バーグ🧅

動画はうまいことアップ出来ねぇんかな?
うーむぅ〜まぁいいか!!


とりあえず美味しかった!
味付けしっかりでとにかくしっかりしてた!
美味しかったよ〜、あとの感想が思いつかないんだけどw




パン
バーガー

美味しかった!
満足度高いです、とっても!
本当にありがとう!!




そしてなんとここはバラさんが奢ってくれた!
え、こいつこの後サプライズで祝われるってわかってるのか!?
って思ったけど
払うときのお札に血がついてたんで
きっとそう言うアレだったんだと思います。

バラさんご馳走さまでした!!



そんなこんなで次の目的地へ向かうのでした!



続く!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?