見出し画像

静岡③ 終

さてさて

飲んで蹴ってよく寝た次の日の朝


朝早くからちびっ子2人が僕のお部屋で
大騒ぎしてて
本当はもうちょっと寝てたかったけど起床です!

子供から好いていただけるのは嬉しいことなので
ギフトと思って受け入れました!
まぁ実際本当可愛くって
抱っこだおんぶだ肩車だとおっちゃん朝っぱらから
大忙しでしたが
幸せでした!!!




お部屋

泊まったお部屋はこんな感じで
写真で見るよりも広いし
エアコンあってテレビもあって快適でした!
お部屋にいる時間は寝てたけどね!


ということで朝からお風呂入って準備して





朝ごはん
もりもり

朝ごはんでございます!!

朝からしっかりな量!!!
どれも美味しかったなぁ
全体的に薄味でそれが良かった

胃に優しいっす!
でも物足りなくなくって
この量でもスルスルッとサラサラっと食べちゃった!

ごちそうさまでした!





strawberry

我がお部屋、さようなら!
一番広いお部屋だったらしい

ありがてぇな!!

次は高台のあそこ案内してもらおう
バラさんは連れてってもらってたけど
僕はいかんかったからなぁ





泊まったとこ

お世話になりました!

この後上の娘っ子がちょっと荒ぶって
下の子だけ連れて
目的地の牧場へ移動!!

上の娘っ子、またね!!!


🚗💨



山道をグイングイン移動してたら
まぁ見事に酔いまして…

酔うかもなぁとは思ってたんだよね!
だって山道だし車の後部シートだし
真ん中だし
酔いやすいしw

そりゃ酔いますとも!!


しっかりがっつり酔って


😱



終始こんな感じで
セブンとウエルシアのトイレに助けられつつ





いでよ! ぼく

いでぼく



ジェラート食べにきたんだけど
正直食べたら帰りに車で
ほとんど出ちゃうんじゃないかって思った笑

だって酔ってるんだもんw

でもせっかく頑張ってきたし
連れてきてもらったし




チョコジェラ

ジェラートのチョコ味!

最高に美味しかった!
僕の酔いを吹き飛ばしてくれた!
ありがとういでぼくのチョコジェラート!

そしてコーンが嘘みたいに美味しくなかった!
コーンがゴミ箱にしててあったのも納得でした
食べる用じゃないねこれ…




いでぼくの妖精

牛に妖精が止まってたから
シャッターチャンス逃さず!!!

Merci beaucoup



さて、この後どーしたんだっけな?
ヨーグルト飲んだのは初日か
写真撮ってなくって忘れちゃったw


食べたいものあったんだけど、本当は!

五味八珍きゃべとん食べたかったけど
五味八珍は美味しくないって富士のお知り合いが言ってたし
きゃべとんは神奈川にもあるから
わざわざ感はないし…

松福も行きたかったし

でも車酔いのダメージ抜けきらず…




新富士

新富士で解散!!!

ここでバラさんと亮ちゃんは新幹線🚅

またそのうちね🖖

僕はシティボーイなので




沼津

帰りやすい沼津駅まで送ってもらいました!

楽しかった!
猫ちゃん、全体を通して運転だの
諸々ありがとうございました!

また来月にでも泊まり行きます!🍊



ということで
静岡旅行記はおしまい!


次は 長野の松本そば祭りの大悪口大会か

広島旅行記になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?