見出し画像

2023年の展示会

すっかりHPやnoteでの告知が遅くなってしまいました。
年の初めには今年はnoteをいっぱいちゃんと更新しようと思ったのに、、、
やっぱり習慣づけるまで難しいですね、
こんなペースですが、大事なことはお伝えしますね。

『旅からうまれた わたしのミトン』 塩田素直 文化出版局刊

2023年の sunao knitting の展示会予定です。

■ 7/2 (SUN) - 7/9 (SUN)
at Patrone (鎌倉市)


※こちらは即売はせず、オーダーのみの予定です。

■ 9/15 (FRI) - 9/24 (SUN)
at +10 (東京 八王子市)


※とっても素敵な方との2人展です!

■10月恵文社さん(京都市)へ納品


※今季のテーマに即したものを納品する予定です。

■11/17 (FRI) - 11/22 (WED)  11/19,20はお休み
at solo antiques (名古屋市)


※とても美しい空間です。solo さんにふさわしいミトンを並べる予定です。

また近づきましたら、詳細などもお知らせしますね。
コロナへの対応も落ち着きを見せ、いろんな場へ行けるのが楽しみになってきました。

さぁ新年度のはじまりですね。今年度こそちゃんと更新したいです~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?