10/31(日) すきをかたちに
見出し画像

10/31(日) すきをかたちに

明日10/31は愛知県安城市で行われる

すきをかたちに

というイベントに出店します。

場所:愛知県安城市 アンフォーレ安城 願いごと広場(愛知県安城市御幸本町504-1)

日時:2021年10月31日(日)10:30~15:00(雨天開催)

公園も隣接する気持ちいい広場で、約50店の素敵なお店が集まります。今年は10周年のアニバーサリーで、かつ昨年はコロナで中止になったので2年ぶりのイベントです。出店者さんが選りすぐりの方たちばかりで、以前から気になっていたイベントでしたので、誘っていただきとても光栄でした!

詳しくは すきをかたちに のSNSをご覧ください。出店者さんのくわしい情報や、ご来場にあたっての注意事項が記載されています。

https://www.instagram.com/sukiwokatachini_/

画像1

わたしはミトンの現品販売のほか、オーダーも若干数承ります。

著書本も持っていきますし、パネル展示もしますよ。(お天気が持ちそうでよかった!)

詳しくはわたしのSNSもご覧ください。

https://www.instagram.com/shiotasunao/

画像2

画像3

ベルギーのブロカントで買ってきた古いbochの器たちも販売します。

エコバッグと現金をお持ちくださいね。

暇な時間は編み物をしていますので、編み物を持ってきていただいていっしょに編んでいただいてもいいです^^楽しそう~♪

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
編み物作家。3年間ベルギーで暮らし、ヨーロッパ20か国旅しました。 現在はのどかな山の中で料理と畑も楽しみながら製作しています。 主にミトンを中心に作品をデザインし、手で編んでいます。裂き編みもたまに。 https://sunaoknitting.com/