何故、俳優を目指そうと思ったか

まぁ正直小さい頃から演技はするの好きで、幼稚園の劇や、小学校の演技で、進んで主役とかをやってたのも理由にはあるかなって思う。

けどこれありきたりかなって思うし、好きなのはその頃からだけど、『俳優』という『職業』を目指そうと思った理由のきっかけとしては、中学の時にかかった『起立性調節障害』によるものだとおもう。

その病気と戦った期間やその他の病気も通して、自分の命、時間がいつ終わるか分からないって事が中学生のうちに、より理解出来て、『好きなことをやって生きよう』そう感じた。

次の投稿から、病気というもので僕の人生がどのような変化を遂げたか書いていこうと思う。

ってか今思ってるんだけど高校生がこんなに上から目線で世間に何を呟いてるんだって思ったけど、まぁ人生の教訓としよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?