見出し画像

Femaleがぐんとレベルアップしてた件について

お久しぶりです。
Sunaoです!

かなり前の投稿から時間が空いてしまいました、、、
私生活の方がかなり変化したので、今後はコンスタントに投稿していけるかも、と思っています!(そのことについてはまた別のブログで話しますね><)

今回のブログは〜〜
7月1日に行なった、「Female交流会発表会”STEP Forward”」について話していきます!!

趣旨としては、「いつものアットホームな雰囲気は壊さず、みんながレベルアップしたのを披露できるような会にしよう!!」という感じ。
告知→交流会のLINEのみ
内容→バトル、有志発表とゲストショーケース
というこぢんまりとしたイベント◎

フライヤーがこちら!

最終的な結果から言うと、、、

大成功!!!!

めちゃくちゃ思ったような会になりました。
みんなが和気藹々と交流してくれて、バトルは熱い!発表もいい感じの緊張感で、皆さんの成長を感じた〜

ちなみに、優勝者のどんぐりとみんなで撮った回しどりをRGBX(YouTube)に公開しましたのでぜひ見て〜〜〜


みんなで回しどりは、ずっと憧れでもありました!
何回か交流会で携帯で回しどりしてたりしたんですが、みんな「私なんかが〜」って言うんだから!

みんな控えめすぎ!笑
上手いのに!

だから今回はちゃんとマイクでの撮影に堂々と映ってくれて嬉しいな〜と思ってます。最初じゃ考えられないです。

Sunaoがこの会を通して思ったこと

まずは””成長””この2文字につきます。

自分のビートボックスに少なからず自信が出てきたなと思いました。

ビートボックスって単純に上手い下手だけの話じゃないと思うんです。
この人はリズムキープが上手いとか、この人は技の種類が多くてすごいとか、スタイルがわかりやすいとか、難しいことはしないけど聞きやすい。
とか。

でもその感覚が本当に上達には欠かせないと思っていて
お互いを高め合える材料になると思うんです。
上下一列の序列ではなく、横に広がるたくさんのビートボックスの要素の中で「あの人はここがすごいんだ、でも私はこっちだと負けてない」
的な自信になり、謙虚さになる

それがより多くの人と関わる必要性でもあると思っています。

そういった自信の面での成長が特に感じられた会になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな交流会ですが、
今後は2ヶ月に1回くらいのペースで開催しようと考えています!
また、毎回ゲストを招いてテーマを決めて行います!

交流会+ワークショップ(的な?)
感じになる予定です!

そして気になる次回開催はこちら!!!


LoopStationを触る回です!
楽しみだな〜〜

申し込みお待ちしておりますね〜

下記リンクから公式LINEを追加しフォームに回答してください!
その他ご質問等もLINEやかくSNSでお気軽にお問い合わせください!

以上Sunaoでした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?