✨今日のワクワク話✨第5話 《めちゃ笑える話😆✨》


今日はめっきり寒いですね。。

体調は崩されておりませんか??

私も最近、体が芯から冷えているなと気づき、生姜を料理に入れて温めるようにしてます。

体が寒がるとなんだか調子も出ないですよね。

生姜の力を借り暖かさ全開で行きたいです!!!


今日は『めちゃくちゃ笑える話』について


なんですが、、!




うえ!?




と思われたかと思いますが、


これはお金風のプリントされたメモ帳になります。笑笑


しかもよく見ると、




鼻毛が書いてあります。笑


しっかり言います。

書いたのは私ではありません。。!!

でも笑った私も書いた人と同じですよね笑笑


福沢様すみません!!!!

でも最高に幸せになりました。笑


下記のサイトから購入をいたしました🙇‍♀️

【最大15倍ポイント大還元】10冊《正規品》本物のお札重ねてドッキリ?色々使える楽しいメモ帳!SNS 話題 百万円  面白 100万円 札束 お金 文房具 文具 雑貨 ギャグ パロディ ジョークグッズ 現金 リアル 宴会 パーティ イベ
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/unitedcollection/100002422/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share


こんなのでめちゃくちゃ笑えるし、見るたびに


やった!!!お金持ちや!!!


という気分にさせてくれます♪



旦那さんとこのメモ帳お金をどこに置こうかでキャッキャしておりました笑笑


幸せをありがとうございます!!


気になった方おりましたら、ぜひこれを使い、私とハピネスを共有しましょう笑



皆様の幸せが溢れますように💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?