旦那がりなとの夜を拒むようになった

りなの旦那さんへの不満は日々募る。

り:
旦那さんの実家へのGW、お盆、正月の集まりがめんどくさい。
旦那さんの兄弟が二人いて、その家族も集まるし、旦那のご両親にも気を遣う。旦那兄弟の主婦は専業主婦だったり、旦那の両親の敷地内に家があるからしょっちゅう子供を見て貰えてて羨ましい。お金もうちは貧乏だし、うちが兄弟家族に勝てるのは私に似て子供たちの顔がダントツ可愛い!!くらい。あの集まりなくなればいいのに。
(徐々に集まりにりなだけ参加せず、1人で自宅に残るようになっています。)

り:
旦那さんに色々職場や保育園の先生との人間関係を相談してるんだけど、最近「また?」とか「はぁ~」とかいうようになってる!!うざくない!?こっちは勝手にてめーに鬱になられて機嫌伺ってんのに!!一応聞いてくれるけどさ!

2週間に一回はエッチしてくれるけど、結構私拒否られてるんよ。
てか何で私から誘わないといけないわけ?
しかも結構内容が適当だし!

りなはすっぴんジャージで家では眼鏡をかけている。
その眼鏡姿がまぁブスで(笑)
ぶすすぎて女に見えないと指摘したけど「ひどぉーい」で終わり。

そんなんに誘われてもね、
トイレもドア開けてするし、おならも。
女性としての努力や恥じらいがないんですよね。

り:
私が風呂入ってるとき、子供がドライヤーで暴れまわってて言うこと聞かないのにいらついたのか旦那が結構な声で怒鳴るんだよね、子供に。そんなの子供なんだから動き回るに決まってんじゃーん。子供たちがかわいそー。


り:
しまむらで狙ってたシーツが売っててその時持ち合わせがなかったから、
旦那にお使い頼んだらものすごいため息つかれた。うざくない!?買いに行くだけだよ?私が洗濯したりシーツ変えたりするんだらそのくらい行けよな!!嫌々行ったけどあの態度むかつくわー

癒しが欲しい、、、はーあ!!

凄い不満の嵐です、、、



主が旦那さん元気出してほしいからと差し入れを渡したら、
8個入りをりなが7個食べたって。
お前にかったんじゃねーんだよって本人に伝えたら
りな「おいしかったんだもん!!」

全く笑えません。自己中すぎ。子供たちにも分け与えないとかドン引き。

もはやゴリラですし、全くかわいくないです。
急にご機嫌とろうとかわいい声出して甘えてこられても普段がこれじゃ
そりゃ拒否りますよ、、、

幸いりなはスマホを使いこなさず一切SNSをしないので男と出会う機会がないので、それだけが救いです、、、男と出会ってたらこいつまたやらかすな。

そんなことを思っていた矢先。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?