りな、不倫デートの報告

途中の駅で金子と待ち合わせをし、合流。
休日で電車は混雑していて。金子はりなを紳士的にエスコートしたようだ。それに対してりなはメロメロだったと惚気てきた。
もっとこっちきていいよと、金子に少し触れただけでやばかったそうです。

目的地に到着して、散策デート。
手をつないで歩いたんだー!!と嬉しそうだった。
いつものデートだと誰に見られるかわからないので堂々と手をつなげた!と

楽しくデートして、一緒に試合見てめちゃくちゃ最高の一日だったと。
そして金子に対して、しっかりしていると絶賛していた。
その辺の男とは違う、私も自分も守るために帰りの電車で最寄り駅が近づくと距離をとるんだと。もう本当に最高だしいい男。


デートが終わった帰り道、りなは駅から30分くらい歩くのでそのタイミングでの報告電話だった。

主「チューくらいさすがにもうしてんでしょ」
りな「今日はしてないよーさすがに人が多かったから、、、」

今日はね、やることやってんねぇ

りな「聞いてくれてありがと!!明日からも頑張れる!」


いい男っていうか不倫関係バレたら社会的地位と家族失うんだからそのくらい徹底するだろ。金子がそれしなかったらりな普通に最寄りでもつないだまんまでいたんだろうな、、、

子供たちを旦那さんに預けて丸一日不倫デートですよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?