見出し画像

【ストレス】毎日深夜3時まで仕事してたら、暴飲暴食が止まりませんでした。

ストレスが溜まるとこうなります

僕は自分がやっている仕事が大好きなので、ストレスが溜まっているって全く自覚していませんでした。

知らない間に体は限界が来ていて、気づいたらmikeのポップコーンとじゃがりこが美味しすぎて爆食いしてしまいました笑

結果、肌荒れがひどくなり、顔まわりが太りました。。。

最悪ですよ。。。本当に。。。。

なので、僕が1日彼女と遊んできたので、そのストレス解消方法と

デートの様子

最初に向かったのは久屋大通のところにある、ショッピングセンターのところです!

意外と広いし、お酒も飲めるからそこに行ってきました😊

ですが、、、お目当ての店が休業をしていて「ここまできたのに、、、」ってなりました笑

行きたい店に行って空いてなかった時の絶望感はんぱなくないですか?笑

なので、僕たちは坦々麺とお酒を飲みに行きました!

何度やっても画像が読み込めませんでした💦お許しを。。

新しい発見があって、汁なし坦々麺というものがありまして、これはあんまり美味しくないでしょと思っていたのですが、美味しすぎてビビりましたね笑

栄で一緒に買い物もして、あるカフェに行ってきました

画像1

写真撮るのが下手すぎ!!!っていうのは置いといて、二人で4500円もしました笑

これは名古屋に戻ってからだったと思うんですけど、いちごフェアっていうのをやっていて、最高においしかったですね。

左下にロールケーキがあると思うんですけど、あれが一番おいしかったです笑

本当に休暇ですね笑

その後の写真はないんですけど、ダーツもしてきました!

クリケットで、10ターン目で119対0で僕負けていたんですけど、15ターン目で180対152まで追いついたんです!

そこから、ラストの20ターン目に、16だけ僕が閉めていて、ここで16を2回入れたら同点、トリプルで逆転という状況で、なんと、、、

16のトリプルを決めて逆転したんです!!!

彼女との勝負なんですけど、男として絶対負けたくないので、めちゃくちゃ頑張りました笑

入ると思って決めた時は快感半端ないですね笑

こんな感じで僕の昨日のストレス解消生活終わります!やっぱり頑張りすぎな社会人の方とかいると思うんですよね。

そういう時こそ、一回ストレス解消して、毎日適度に休憩することもしましょうね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?